レッツゴードンキ

 

皆さん、レッツゴードンキっていう競走馬をご存知ですか?

3月25日の高松宮記念に出走するとの事ですね。

というわけで、レッツゴードンキについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

レッツゴードンキの馬主や年齢は?

レッツゴードンキのプロフィールは以下のようになります。

性別 牝
毛色 栗毛
生年月日 2012年4月6日
年齢 6歳
調教師 梅田智之
馬主 廣崎利洋
獲得賞金 3億6477万6000円

 

2014年8月24日、札幌競馬場での2歳新馬戦にてデビューし初勝利。
同年12月14日の阪神ジュベナイルフィリーズでは2着でしたが、2015年の桜花賞では1着を勝ち取りました。

レッツゴードンキの血統は?

レッツゴードンキの血統は以下のようになります。

父 キングカメハメハ 
父父 Kingmambo
父母 マンファス

 マルトク 
母父 マーベラスサンデー
母母 エリットビーナス

レッツゴードンキの意味(由来)は?

レッツゴードンキの名前の由来ですが、馬主の廣崎利洋氏とディスカウントストアのドンキホーテの会長安田隆夫氏が親友との事から、このような馬名がつけられたそうですよ。

レッツゴードンキの成績は?

レッツゴードンキの戦績は以下のようになります。

通算成績 24戦3勝
G1 1勝  (桜花賞)
G2 0勝
G3 1勝  (京都牝馬S)


スポンサードリンク

レッツゴードンキはかわいい?

Twitterにレッツゴードンキのかわいい画像がありましたので、貼っておきますね!

レッツゴードンキの動画は?

Youtubeに桜花賞を制したレッツゴードンキの動画がありましたので、載せておきますね!

2015/04/12 第75回 桜花賞(GⅠ)【レッツゴードンキ】

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

昨年の高松宮記念では2着に終わっているレッツゴードンキですが、今年は勝利を勝ち取る事ができるのでしょうか?

レースが待ち遠しいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 


スポンサードリンク