ラッキーライラック

 

皆さん、ラッキーライラックっていう競走馬をご存知ですか?

こちらの馬、かなり強いようで話題になっているみたいですね!

というわけで、ラッキーライラックについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ラッキーライラックの馬主や年齢は?

ラッキーライラックのプロフィールは以下のようになります。

性別 牝
毛色 栗毛
生年月日 2015年4月3日
年齢 3歳
調教師 松永幹夫
馬主 サンデーレーシング
獲得賞金 1億5500万円

 

8月20日新潟の2歳新馬戦に出馬し、勝利。
10月28日のアルテミスステークスでも勝利し、重賞初勝利。
12月10日の阪神JFでも1着を飾りました。

ラッキーライラックの血統は?

ラッキーライラックの血統は以下のようになります。

 オルフェーヴル
父父 ステイゴールド
父母 オリエンタルアート

  ライラックスアンドレース
母父  Flower Alley
母母 Refinement

ラッキーライラックの意味(由来)は?

ラッキーライラックの名前の由来ですが、ライラックの花から名付けられたようですね。
その中でも、弁が5つあるものをラッキーライラックと呼ぶそうです。


スポンサードリンク

ラッキーライラックの成績は?

ラッキーライラックの戦績は以下のようになります。

通算成績 4戦4勝
G1 1勝 (阪神ジュベナイルフィリーズ)
G2 1勝 (チューリップ賞)
G3 1勝 (アルテミスステークス)

ラッキーライラックの動画は?

Youtubeに阪神ジュベナイルフィリーズを制したラッキーライラックの動画がありましたので、載せておきますね!(かわいい動画もあります)

【チューリップ賞】ラッキーライラック・松永幹夫調教師 2歳女王がいよいよ始動

2017/12/10 第69回 阪神JF(GⅠ)【ラッキーライラック】

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ラッキーライラックは、4戦全勝で桜花賞でもかなり期待されているようですね!

鞍上は石橋脩(いしばししゅう)騎手のようです。

武豊騎手や外国人騎手に乗り替わりなんて事がないよう、石橋騎手には桜花賞でも結果を出して欲しいですね!(そう簡単に勝てたら苦労しねぇよと話なんですけどねw)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
石橋脩の年収や獲得賞金は?インタビュー動画やイケメン画像も!


スポンサードリンク