石橋脩

 

皆さん、石橋脩さんっていうジョッキーをご存知ですか?

ラッキーライラックという有力馬の専属騎手で、今注目を集めてるんですって!

というわけで、石橋脩騎手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

石橋脩(いしばし しゅう)騎手の経歴は?

 

石橋脩さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 石橋 脩(いしばし・しゅう)
生年月日 1984年4月3日
年齢 33歳
身長 166cm
体重 51kg
血液型  A型
出身地 東京都

 

2003年3月1日、中山競馬第1競走でマグマヴィーナスにて初騎乗。(2着)
3月29日の中京競馬第8競走でエーピーダイモンジに騎乗し初勝利を挙げます。
2012年4月29日、天皇賞をビートブラックで勝利し、G1初制覇。
2017年年、ラッキーライラックにて阪神ジュベナイルステークスを勝利し、G1 2勝目を挙げました。

石橋脩騎手の戦績は?獲得賞金や年収は?

石橋脩騎手の成績獲得賞金は以下のようになります。

通算成績 9656戦582勝
2017年獲得賞金 13億2000万円
推定年収 9000万円


スポンサードリンク

石橋脩騎手のイケメン画像は?

Twitterに石橋騎手のイケメン画像がありましたので、貼っておきますね!

石橋脩騎手のインタビュー動画は?

 

Youtube石橋脩騎手のインタビュー動画がありましたので、載せておきますね!

 

2017/12/10 第69回 阪神JF(GⅠ)《石橋脩 勝利騎手インタビュー》

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

石橋騎手はその端正なルックスから女性ファンからの人気も高いんですって!

ラッキーライラックで桜花賞を制覇したら、ますますファンが増えるでしょうね。

うらやましい限りですねw

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク