丸佳浩

 

皆さん、丸佳浩さんっていう野球選手をご存知ですか?

セ・リーグの最優秀選手を受賞した事もある有名な選手なんですって!

というわけで、丸佳浩選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

丸佳浩(まる よしひろ)選手の経歴は?

 

丸佳浩さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 丸佳浩(まる・よしひろ)
生年月日 1989年4月11日
年齢 29歳
身長 177 cm
体重 90 kg
血液型 AB型
出身地 千葉県勝浦市
出身校 千葉経済大学附属高校

 

小学校3年時からソフトボールを始め、中学では軟式野球で投手と遊撃手を兼任します。
千葉経済大学附属高等学校に進学し、通算49本塁打を記録しました。
2007年の高校生ドラフトで、広島東洋カープから3位指名を受け入団。
2017年にはシーズン最多安打のタイトルを獲得し、セ・リーグMVPを受賞しました。
背番号は9。

丸佳浩選手の年俸推移は?

丸佳浩選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2008年  500万円  広島東洋カープ
2009年  500万円
2010年  550万円
2011年  600万円
2012年  1700万円
2013年  2300万円
2014年  5100万円
2015年  9000万円
2016年  8500万円
2017年  1億4000万円
2018年  2億1000万円


スポンサードリンク

丸佳浩選手の高校時代は?

 

Youtube丸選手の高校時代の動画がありましたので、載せておきますね!

丸佳浩 (千葉経大付) 2年夏

丸佳浩選手の応援歌やホームラン集は?

 

Youtube丸佳浩選手の応援歌やホームラン集がありましたので、載せておきますね!

広島東洋カープ [9]丸佳浩選手 応援歌字幕付き

【エグい】#9 丸佳浩 ホームラン集

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

丸選手は2012年に中学1年から交際していた女性と結婚しているようですね。

 

丸選手は2018年シーズンも好調で、現在(4月14日)の打率は4割を超えています。

これは首位打者のタイトルも期待できそうですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク