乙坂智

 

皆さん、乙坂智さんっていう野球選手をご存知ですか?

ニコの愛称で親しまれ、イケメン野球選手としても人気のようですね!

というわけで、乙坂智選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

乙坂智(おとさか とも)選手の経歴は?

 

乙坂智さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 乙坂・ルーセロ・智・ニコラス(おとさか ルーセロ とも ニコラス)
生年月日 1994年1月6日
年齢 24歳
身長 182 cm
体重 83 kg
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市栄区
出身校 横浜高校
愛称 ニコ

 

アメリカ人の父と、日本人の母との間に生まれます。
小学校1年から野球を始め横浜高校では、1年秋からレギュラーに定着します。
2011年のプロ野球ドラフト会議で、横浜DeNAベイスターズから5位指名を受け入団。
契約金2000万円、背番号は33。

乙坂智選手の年俸推移は?

乙坂智選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2012年  480万円  横浜DeNAベイスターズ
2013年  480万円
2014年  490万円
2015年  590万円
2016年  1050万円
2017年  1600万円
2018年  2100万円

乙坂智選手のイケメン画像は?

Youtube乙坂智選手のイケメン画像がありましたので、載せておきますね!


スポンサードリンク

乙坂智選手の応援歌やホームラン動画は?

 

Youtube乙坂智選手の応援歌やホームラン動画がありましたので、載せておきますね!

横浜DeNAベイスターズ 乙坂智応援歌 東京ドーム

乙坂智 プロ入りからの全ホームラン集

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

乙坂選手は2015年5月4日にヤクルトのユウイチ選手と交錯し、一時、意識不明になったようです。
(大事には至らず、7月20日に復帰しています。)

 

2017年にはメキシコのウィンターリーグに参加し、115打席で打率.410を記録したんですって!

 

まだ、若いので今後の伸びしろに期待ですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク