鈴木博志

 

皆さん、鈴木博志さんっていう野球選手をご存知ですか?

中日ドラゴンズからドラフト一位指名を受け、かなり期待されているようですね!

というわけで、鈴木博志さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

鈴木博志(すずき ひろし)選手の経歴は?

 

鈴木博志さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 鈴木博志(すずき・ひろし)
生年月日 1997年3月22日
年齢 20歳
身長 181cm
体重 95kg
出身地 静岡県掛川市
出身校 大浜中→磐田東高

 

小学校3年時から野球を始めます
高校卒業後は、ヤマハで社会人野球を続け日本代表にも選出されました。
筋力トレーニングにより大幅な球速UPに成功しました。
2017年のドラフト会議では中日ドラゴンズから1位指名を受け入団しました。

鈴木博志選手の球種や球速は?

鈴木博志選手の球速や変化球は以下のようになります。

・ストレート(最速157km/h)
・カットボール
・カーブ
・縦スライダー


スポンサードリンク

鈴木博志さんの動画は?

 

Youtube鈴木博志さんの動画がありましたので、載せておきますね!

20180401 ドラ1鈴木博志 圧巻のデビュー!MAX155km!!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

鈴木博志さんは、ご両親と5歳下の妹の4人家族のようです。
鈴木博志さんのお母さんは中国生まれのようですが、「英美」さんという名前なのでおそらく日本の方でしょうね。

ただ、お母さんがハーフの可能性もありますので、博志さんはクォーターなのかもしれませんね。

 

鈴木さんの今後の活躍に期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク