メッセンジャー

 

皆さん、メッセンジャーっていう野球選手をご存知ですか?

2018年シーズンの開幕投手を務めるという事で、話題になっていますよね。

というわけで、メッセンジャー選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

メッセンジャーの経歴は?

 

メッセンジャーさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 ランドール・ジェローム・メッセンジャー
生年月日 1981年8月13日
年齢 36歳
身長 198 cm
体重 121 kg
出身地 ネバダ州リノ
出身校 スパークス高校

 

1999年のMLBドラフト11巡目でフロリダ・マーリンズから指名を受け入団。
2008年にシアトル・マリナーズに移籍。
2009年12月10日、阪神タイガースとの契約が発表されました。
最多奪三振2回(2013年、2014年)、最多勝利1回(2014年)のタイトルを獲得しています。

メッセンジャーの年俸推移は?

メッセンジャーの年俸推移(推定)は以下のようになります。

2018年  3億5000万円
2017年  3億5000万円
2016年  3億円
2015年  2億5000万円
2014年  2億5000万円
2013年  1億2300万円
2012年  1億2900万円
2011年  5000万円
2010年 6000万円  阪神タイガース

メッセンジャーの球種や最高球速は?

メッセンジャーの球種球速は以下のようになります。

・フォーシーム(最速157km/h)
・スライダー
・SFF
・カーブ


スポンサードリンク

メッセンジャーの口元が膨れてるのはなぜ?マウスピース?ガム?

投球の際、メッセンジャーの口が膨れてるとよく話題になっているそうですが、あれはガムを口に含んでいるからなんですって!
以前は噛みタバコを含んでいたようですが、身体に悪いため、2015年からはガムに変えたとの事ですよ。

メッセンジャー

メッセンジャーの嫁や子供は?

メッセンジャーの奥さんやお子さんの画像がありましたので、貼っておきますね!

メッセンジャーの動画は?

 

Youtubeメッセンジャーの投球動画がありましたので、載せておきますね!

メッセンジャーの投球 Randy Messenger #54

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

メッセンジャー投手は大のラーメン好きであり、夏場が近づくにつれ、食べる量を増やすとの事ですよ。
ラーメンチェーン店の「天下一品」にはよく足を運ぶようですね。

 

今後のメッセンジャー選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
マテオの球種や最高球速は?ドリスとの見分け方は?年俸推移も!!

ロサリオの年俸推移や応援歌は?ロザリオのホームラン動画も!阪神の助っ人!
鳥谷敬の年俸推移は?愛用グローブメーカーは?筋肉画像や応援歌も!


スポンサードリンク