ブキャナン

 

皆さん、ブキャナンっていう野球選手をご存知ですか?

2018年ペナントレースの開幕投手に選出されたようですね。

というわけで、ブキャナン選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ブキャナンの経歴は?

 

ブキャナンさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 デビッド・アンドリュー・ブキャナン(David Andrew Buchanan)
生年月日 1989年5月11日
年齢 28歳
身長 190cm
体重 90kg
出身地 ジョージア州アトランタ
出身校 ジョージア州立大学

 

2010年のMLBドラフト7巡目でフィラデルフィア・フィリーズから指名され入団します。
2014年5月24日にフィリーズとメジャー契約を結びました。
2014年は、20試合に登板し、6勝8敗・防御率3.75
2015年は、15試合に登板、2勝9敗・防御率6.99
2016年12月19日に東京ヤクルトスワローズに移籍。
2017年は、25試合に登板し、6勝13敗、防御率3.66 という成績に終わりました。

ブキャナンの年俸推移は?

ブキャナンの年俸推移(推定)は以下のようになります。

2018年  1億4000万円
2017年  8800万円 東京ヤクルトスワローズ

ブキャナンの球種や球速は?

ブキャナンの球種球速は以下のようになります。

・フォーシーム(最速151km/h)
・ツーシーム
・カッター
・シュート
・チェンジアップ
・カーブ


スポンサードリンク

ブキャナンのピッチング動画は?

 

Youtubeメジャーでプレーしていてた時のブキャナンの動画がありましたので、載せておきますね!

PHI@CIN: Buchanan fans six over six innings of work

ブキャナン選手の嫁は?

ブキャナン選手の奥さんの画像がTwitterにありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

2017年は野手の援護が少なかったせいか、ブキャナン投手は6勝という成績に終わっていますね。
防御率3.66であれば、もっと勝ててもいいはずなんですが・・・(^^;)

 

ただ、今年からはメジャーから青木宣親選手が復帰するので、打線の方も期待できそうですね。
同時に、山田哲人選手の復活も待ち望んでいます!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク