柳田悠岐(ギータ)

 

皆さん、柳田悠岐さんって方をご存知ですか?

福岡ソフトバンクホークスに所属している有名な野球選手なんですよね。

というわけで、柳田悠岐さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

柳田悠岐(やなぎた ゆうき)選手の経歴は?

 

柳田悠岐選手のプロフィールは以下のようになります。

本名 柳田悠岐(やなぎた・ゆうき)
生年月日 1988年10月9日
年齢 29歳
身長 188 cm
体重 93 kg
血液型 AB型
出身地 広島県広島市安佐南区
出身校 広島経済大学

 

小学校3年時から野球を始めます。
大学時代は、広島六大学野球リーグの首位打者とベストナインを獲得します。
2010年10月28日のドラフト会議で、福岡ソフトバンクホークスから2巡目にて指名を受けます。
2015年には、トリプルスリーを達成しました。

ギータの年俸推移は?

ギータの年俸推移は以下のようになります。

2018年 5億5000万円
2017年 2億6000万円
2016年 2億7000万円
2015年 9000万円
2014年 3200万円
2013年 1800万円
2012年 1200万円
2011年 1200万円 福岡ソフトバンクホークス

柳田選手の動画は?

 

Youtube柳田選手のサヨナラホームラン動画がありましたので、載せておきますね!

【プロ野球パ】工藤監督に最高の誕生日プレゼント!柳田が第5号サヨナラホームラン 2015/05/05 H-M

【プロ野球パ】あまりに劇的ギータ弾!お釣り無しの22号逆転サヨナラ3ランに場内熱狂 2015/08/11 H-Bs


スポンサードリンク

ギータは結婚してる?奥さんは?

柳田選手は、2015の7月に結婚しているようですね。
お相手は、福岡県宮若市にある宮田病院に勤めていた看護師さんなんですって!

柳田悠岐選手のインスタは?子供の画像も!

柳田選手はインスタグラムをやっていて、お子さんとの写真がありましたので載せておきますね!

柳田悠岐さん(@gita19881009)がシェアした投稿

柳田モデルのバットは、Amazonや楽天でも販売してる!!

柳田モデルのバットは、楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

↓こちらが楽天のリンクになります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

柳田選手は実力だけでなくルックスも良いので、かなり人気があるようですね。

 

そうそう、柳田選手は幼い頃から大のカープファンなので、FAにて広島に移籍する日がいずれ来るのかもしれませんね。

もし広島に移籍したら、ソフトバンクより強いチームになるんじゃないかな・・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらの記事もおすすめです!!
・甲斐拓也の心の意味は?盗塁阻止率や年俸推移は?応援歌も!!

・内川聖一の年俸推移や応援歌は?横浜を批判?ホームラン動画も!!
・今宮健太の高校時代は?年俸推移やグローブは?守備動画も!!
・千賀滉大の年俸推移やフォーク動画は?キスマイ千賀健永とは兄弟?
・熱男の意味とは?あつおのグッズは?松田の動画やCMも!!


スポンサードリンク